2014年3月19日水曜日

炎の転校生



Blu-ray版買いました。昔、新宿のTSUTAYAでVHS版を借りて観たのも遠い時代の話。


制服はジャッカルなのに全く関係ないOPもばっちり綺麗です。



金沢君は無かった事にされ週番になっている城之内も綺麗に。


悪役面が非常に似合う伊吹三郎。


熱い熱いOPも含めたサントラが付いてくるのでとりあえず押さえておいて損の無いタイトルだと思います。

2014年3月16日日曜日

野鳥観察

羽生水郷公園に野鳥を見に行ってきました。


水辺にカモっぽい鳥がいました。


調べたらカルガモでした。かわいらしいですね。

あと南口から入ってすぐの公園が工事中で何やってるんだと思ったら、こんなの作るそうです。水辺のワンダーランド。


ワンダーランドといえば思いついたのがこっちですが間違いなく関係ないでしょう。ホントウニ オシイヒトヲ ナクシタモノデス。