2015年8月30日日曜日

ブラックホールNo.3


富士音響RAMのブラックホールNo.3と名前がかなり怪しいFM-7のソフトを買いました。中におもちゃの飛行機が入っていたのですがこれも当初から入っていたのでしょうか。

テープの状態も良く、難なくイメージ化できています。


Mr.ドルマンはタイトーのルパン三世をベースに色々と手を加えちゃったタイトルです。FM-7独特の操作感が難易度を引き上げています。


フルーツエイリアンはみたまんま平安京エイリアンです。こっちは完成度が高く、作者は電波で移植をしていた紅林氏です。


パッケージの中にあるカタログはこんな感じです。RAMのゲームは他の持ち込み製品化メーカーに比べできが良いタイトルが多いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿