2015年2月13日金曜日

バンクパニック


久しぶりにやると驚くほど面白いですね。ミスがほぼ100%自分にあるというのが良く出来ている所の一つじゃないでしょうか。いつもかったるいので6面から開始してます。

そういえば最初に買った基板はこれでした。あの時は一緒に買ったボードマスターのビデオ端子で全く映らず、次の日全財産握りしめて秋葉原のゲームハリウッドでXAV-2sを買いに走ったり、映ったけど画面がビヨビヨしててそれでも遊んでいたら親に不審がられていたりと色々思い出します。

その後クーロン黒沢のマイコン少年さわやか漂流記で8801mkIIをコンバータで遊んでいたエピソードを読んで人事じゃない気持ちが湧いてきます。


2015年2月4日水曜日

EQUITESを256倍遊び倒す本完売しました


2週間程前にぽっと売り始めたEQUITESを256倍遊び倒す本!(第四版)完売しました。全4版全て集めると多分良い事がありますので新しいのがあるからって捨てないで下さいね。

表紙依頼した時に旨にアルファマークが入っていたのに気付いたのは入稿直前だったのですがこれ良いデザインじゃないかと思います。

一応何かイベントに参加する用としてちょこっと残しているのでその時にまた売ると思います。